本会では、毎月の伝送関連の登録処理を24日必着分までとしております。(土・日・祝祭日の場合は前日)それ以後の受付分については翌月処理となりますので、予め上記処理日程をご考慮いただき、申請を行ってください。
初めての伝送請求時は、「本当に届いたか」不安なものです。一連の伝送請求作業を終えましたら、購入された伝送ソフトの手順により、本会からの「到達確認」メッセージを受信してください。
また、受付締切日の翌日には、事業所から届いたファイル名、ファイル件数、伝送整理番号が本会でもわかりますので、お電話いただければ照会いたします。
※受付締切日の翌日には「受付状態」メッセージも送信しております。購入された伝送ソフトの手順により、受信してください。
本会では審査月の末頃に、支払決定通知書等の配信予定日及び事務連絡を予め伝送ソフトメールで告知します。
当日程にあわせてデータ受信をして下さい。