重 要 な お 知 ら せ

                                                      

介護保険サービス事業所

障害福祉サービス事業所 御中

                              

再発行書類の引渡し方法について 

 

 サービス事業所の依頼により再発行する書類の引渡しについては、

これまで伝送又は郵送による引渡しを行なってきましたが、情報漏洩

のリスクを回避するため、令和7年9月12日以降の再発行依頼から

引渡し方法を郵送のみに変更いたします。

 

 

【再発行依頼方法】
(1)本会ホームページに掲載の様式「再発行願」に必要事項を記入

  してください。

  ※様式は【再発行願いの様式】からも取得できます

(2)返送用レターパック(ライト含む)と、(1)「再発行願」を

  同封し、本会へご提出ください。
  ※レターパックのお届け先に「宛名」および「住所」を記載して

  ください。

 

 

 【再発行願の様式について】

 

 ≪介護保険サービス事業所≫  

   ・再発行願

 

 ≪障害福祉サービス事業所≫

   ・再発行願(支払額決定通知書等)

   ・再発行願(電子登録結果に関するお知らせ)  

                                      

※注意事項                            

〇即時発行は対応できませんのでご了承ください。                                    

〇提出の前に記載漏れ及び返送用レターパックの同封漏れがないことを

 お確かめください。漏れがある場合は受理できませんのでご注意ください。