重 要 な お 知 ら せ
介護保険サービス事業所
障害福祉サービス事業所 御中
再発行書類の引渡し方法について
サービス事業所の依頼により再発行する書類の引渡しについては、
これまで伝送又は郵送による引渡しを行なってきましたが、情報漏洩
のリスクを回避するため、令和7年9月12日以降の再発行依頼から
引渡し方法を郵送のみに変更いたします。
【再発行依頼方法】
(1)本会ホームページに掲載の様式「再発行願」に必要事項を記入
してください。
※様式は【再発行願いの様式】からも取得できます
(2)返送用レターパック(ライト含む)と、(1)「再発行願」を
同封し、本会へご提出ください。
※レターパックのお届け先に「宛名」および「住所」を記載して
ください。
【再発行願の様式について】
≪介護保険サービス事業所≫
・再発行願
≪障害福祉サービス事業所≫
※注意事項
〇即時発行は対応できませんのでご了承ください。
〇提出の前に記載漏れ及び返送用レターパックの同封漏れがないことを
お確かめください。漏れがある場合は受理できませんのでご注意ください。