介護保険サービス事業所 障害福祉サービス事業所 御中
再発行する書類の郵送料について
サービス事業所の依頼により再発行する書類の郵送料について、これまで本会負担としておりましたが、令和6年10月受付分(本会受領分)より紙媒体での取得を希望する場合は依頼者の負担といたします。
再発行を依頼する際は、希望する取得方法に合わせ、以下のとおり依頼してくださいますようお願いいたします。
①紙媒体での取得を希望する場合 「再発行願い」の原本と返信用レターパックライトを本会へ送付する。 ※レターパックライトのお届け先に「宛名」「住所」を記載してください。
②PDFデータでの取得を希望する場合 「再発行願」の原本を本会へ送付する。(FAX)不可 ※PDFデータでの取得を希望する場合は電子請求受付システムへログイン できるユーザIDが必要となります。インターネットメールでの提供は致しかねます。
令和6年10月受付分より再発行願の様式も以下のとおり変更となります。 介護保険サービス事業所はこちら 障害福祉サービス事業所はこちら
※注意事項 再発行については1週間から10日前後お時間をいただきます。 即時発行は対応できませんのでご了承ください。 提出の前に記載漏れがないことをご確認ください。 記載漏れがある場合は受理できません。